コミュニケーション&ギブアンドテイク

旦那や彼氏が仕事をやめる!仕事したくないから彼女や奥さんにお願いねと言うとありえない話!女はみんなではないけど良くあるパターン….彼と別れるか離婚をする!

女が仕事やめてお家の事だけしたいからと言うと彼氏や旦那はオッケー俺が頑張るよ〜奥さんや彼女がはたらかないからといってわかれるとか離婚をするとあんまり男は言わない!

時代は変わってきてる!男も女も働く時代!とくに日本!税金ばっかりたかくしていって給料は上がらない!

アメリカにどんどんにてきてる事にきずいてるよ!アメリカはだいたい女も男も仕事してる〜お家の事はギブアンドテイクでお互い選択掃除クッキング全てやるようにたくさんのふうふうやカップルは頑張ってる。日本は男も女も仕事するのに男はあんまりお家の事はしてくれない子育ても。

良くある相談が奥さんのほうから
旦那と同じ時間仕事頑張ってる
そしてお家の事も子供の事もすべて私が!きれて離婚と言う女性多い!

みんなパートナーシップ分かってないかんじがするさ〜何でもコミュニケーションとギブアンドテイクだと良いけどね〜fairness and equal!! I think is大事!!

愛はお金じゃない愛はお金より大事
大きな愛でいると大きなお金もはいってくるようになる!!みんな頑張ろうね😘

カテゴリーの記事