お願いだからイジメはやめよう!!

ミシェルの友達の娘13才学校の同じ生徒にいじめられてたいきれなくなって自殺してしまった!

とってもクリエーティブでニコニコしたシャイ&とっても美人な女の子だったよ!

いじめはマジでなくしていかんといけないよね!!

お母さんお父さん先生がたみんなせきにんあると思う!自分の子供が苦しんでいるなら自殺するぐらいまで我慢させたり強くなりなさい!負けるな!頑張りなさいと言い過ぎるとsometimes….it’s too much pressure!!子供も疲れる子供にもげんかいある!それを分かってあげてへんかをおこさないと大変な事になるかのうせいがある!

いじめにあってる子も分かって欲しい事がある!ミシェルのブログをちゃんと読んで欲しい(日本語へただけどね)

あなたがどうでもいい人間であったら誰もあなたの事気にしない!何も言わない!あなたがかちのない人間だったら人はいじめる事もしない!イジメられるのはあなたがほかの人が持ってない特別な物を持ってるからだよ!あなたはその人が欲しい何かを持ってる!だから絶対にイジメには負けちゃダメ!!あなたはスペシャルだからイジメられる!!

芸能人も一緒でしょ!!?色々かかれたりしてさ〜いろいろうそかかれたり言われたり!その人は芸能人で凄いから何だよ!人ってわざわざ大事な時間をその人の悪口をかくために時間をかけるんだよ!かわいそうな人たちだと思う!!もっと楽しいことや集中できるものがないから何だよね!

幸せな人間はみんなに優しい!いつもハッピーでいる!苦しんでいる人たちが人に悪い事をする!自分が苦しいから他の人も同じ苦しい気持ちにさせようとする!人をイジメて落とす人は本日にかわいそうな苦しい人たち!絶対そんなマイナスなはどうでいる人間に引っ張られないようにだよ!!

ミシェルも昔イジメにあったことあるよ!わじわじ〜していじめかいしたよ!!ゆるさない心で長くいたけど見えない世界からのメッセージで言われたのが….

ミシェルAさんと同じあくまみたいな人だね
俺は今のミシェルだいきらい!!
いじめかえすが答えだと思ってるのか!??
ミシェル間違ってるよ!!
いじわるする人はハッピーじゃない人たち
苦しんでる
あなたの事をうらやましいと思ってる
だからミシェルAさんにどんなされても言われてもミシェルは優しさ天使なような力でその人のあくまをころしていきなさいと教えられた!!英語で言葉もある”kill her with kindness.”

その日からミシェルはオッケーと心で決めてどんなされてみ言われてもミシェルは笑って優しくした!そしたら3ヶ月ぐらいかかったけどやっとその人ミシェルをイジメなくなった!逆に友達になってミシェルがその人の悩み相談相手になってあげてとってもいいかんけいになれた!ミシェルはゆるしたよ!だってやっぱり分かった事が彼女はとっても苦しんでいた!!

見えない世界からのメッセージはいつも当たってる!皆さんもいろいろ教えられたり夢でみせらたりしてると思うよ!その見えない見守ってくれてる先生の言うこと聞けるようにして守ればeverything will be ok!!

You are special
You are #1
Love yourself
Believe yourself and NEVER give up!!
Giving up is too easy!!

カテゴリーの記事